Blue Earth Project 2010−2011 〜未来につながるあなたの一口 Rice Action〜 チャレプロBlue Earth Project
Blue Earth Project 2010−2011 〜未来につながるあなたの一口 Rice Action〜 サイトマップ
HOME絆フィールドワーク広報商品開発店舗にアタックイベント店舗からの協力活動報告・大学部新聞記事
Rice Actionキャンペーン
企業報告会大臣表敬訪問その他の活動報告

Blue Earth Projectは社会の中で、責任ある社会人として生きていくことを、街中で多くの人達に思いを伝えながら学んでいくことも目指しています。その一環として、活動の最後には、卒業式直後も登校を続けて準備し、企業や省庁にも報告に行きます。以下は、(株)TOTO大阪本社での報告会の様子です。

会場には、これまでのイベントで使った各種ツールをぎっしり並べました。
開始前から多くの社員の方が詰めかけ、熱心に見てくださいました。



人に思いを伝えるのが苦手だったメンバーも、店舗訪問依頼やイベントでの啓発等、これまでの活動のおかげで、今は胸張って、
笑顔でしっかり想いを伝えていくことが出来るようになっていました。これまでの会社のような組織
活動もあり、役割分担もばっちり。
1時間ほどの活動報告が本当にあっという間に終わりました。



会社の方々は報告会の間も、報告会の後も、本当に多くの質問をして下さいました。それがとてもうれしかったです。